ED(勃起不全)治療薬の違い(バイアグラ、レビトラ、シアリスの比較)


バイアグラ

レビトラ

シアリス

効果時間

約4時間

約4時間〜8時間

約36時間

食事・アルコールの影響

効果減弱、遅延

高脂肪食で減弱

影響なし

飲んではいけない人

心筋梗塞・狭心症の人

心筋梗塞・狭心症の人

また20mgは65歳以上の人不可

心筋梗塞・狭心症の人

ざっとあげるとこんな感じでしょうか。

また、こうした薬はいずれも降圧剤として開発されていますので、高血圧の薬をお飲みの方はお申し出下さい。併用すると血圧を下げる効果が強くなる場合があります。

バイアグラ、レビトラはともに食事やアルコールの影響で、作用発現が遅くなったり、弱くなったりします。

シアリスにはそうした影響はありません。

また、皆さんよく勘違いされるのですが、作用時間中に性的刺激を受け、脳で信号をキャッチしたときのみ、勃起すべしという命令が出されます。ですので、いずれの薬でも性的刺激がない限り、服用中であっても勃起は発現しません。

逆に言えば、シアリスなら、昼間に飲んでおきさえすれば、いつでも刺激があったときに勃起を得ることができます。パートナーのいるところで飲まなくてもいいので、相手に気づかれず、効果が続いているのか不安といったことも解消されます。

バイアグラ(ファイザー株式会社)はこちら →http://www.ed-info.net/

レビトラ(バイエル薬品)はこちら      →http://www.ed-netclinic.com/

シアリス(日本イーライリリー)はこちら   →http://www.ed-care-support.jp/index.cfm

EDTopへ戻る

inserted by FC2 system